2016年11月14日月曜日

ビーチ体験ダイビング

今日はガルメアウスビーチで体験ダイビング担当してきました。
Nozomiです。



最近、アジ玉が近くにいてくれるので助かります!
こんな群れが体験ダイビングで見られちゃうなんて、いいですよね( *´艸`)




他にも、イチゴパンツの愛称で人気のマンジュウイシモチをはじめ
テンジクダイがサンゴにどっさり!



たくさんのデバスズメダイ
中には、バリバリの婚姻色の子たちも!!(違う魚みたい)




ギンガハゼとエビの共生を、じっくり観察してみたら
巣穴を掘るエビが几帳面な性格で・・・

思わず「仕事、丁寧ーー!!」
笑ってしまいました。

穴掘り役のテッポウエビ、性格でますね。







定番のクマノミの家を訪ねてみると・・・
新入り、赤ちゃんが仲間入りしていました!



ちっちゃな、ちっちゃな、赤ちゃんクマノミ。
ゲストと一緒に、かわいいーーー!!( *´艸`)
キュンキュンしてきました。







そんな楽しい様子を、水中で、快晴のビーチで
写真にムービーに、思い出におさめてきましたよ。


思い出カメラ、無料サービス中です。






ダイビングは、スノーケリングよりも
近くで、じっくり、魚たちに会うことが出来ます。

浅瀬で練習してからスタート、少人数でチームを組みますので
初めてでも安心です。

今日のゲスト2名様も、初ダイビング!



はじめは、ちょっと苦しいかも?と緊張されていましたが
ゆっくり水慣れして、魚たちと戯れだしたらいつの間にか慣れていました。


魚たち、ありがとね。






パラオで可愛いお魚、近くで会いませんか?
お待ちしております(^^)/



Nozomi






0 件のコメント:

コメントを投稿