2016年11月26日土曜日

サメとギンガメとダイバー

ども!よーへーです!!

今日の早朝カンムリブダイは大当たりだったみたいでよかったです^^
Akiraさんに負けないようレギュラーボートの
yohei,Nozomiボートも頑張って楽しく行ってきましたYO!!!


1本目:ニュードロップオフ
2、3本目:ブルーコーナー


今日の2本目のコーナーはサメも沢山いましたが魚よりもダイバーが
沢山いてどこに行ってもダイバーだらけでしたwwww
それだけ人気ポイントって事ですね^^
さすがコーナー!!!!


3本目は本当はジャーマンに行くつもりでしたが
コーナーにいたボートがどんどん帰って行ったので
これは皆ジャーマンかなぁっと思い
あえてもう1本コーナーへ!!!!



正解でした^^
貸切ブルーコーナーですYO!!


ほどよい上げ潮
誰もいないので他のダイバーを気にせずサメをじっくり見たり写真をとったりギンガメに突っ込んでみたりしましたYO!!



5匹しか写ってないですがもっといましたからね!!!
早朝のほうがサメ多いって思わないでくださいね!!
Akiraさんが写真上手だらからですよ!
サメの背中しか写ってないって思うけどわざとですから!!
写真にイイとか悪いとかないですかね!!wwww









このギンガメはいいでしょ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿