2016年11月12日土曜日

グレートバラクーダ

11月12日(土)  早朝


満月-2
北東の風7ノット



Chihiro、Akiraボート、OP:Rubben
①ブルーコーナー
②ブルーコーナー




パラオの周りに低気圧、熱帯低気圧、台風ができてます。
予報はそんなに強くないですが、結構風吹いてました。
コーナーもバサバサ。




それでもやっぱりブルーコーナーへ。
曇り空のため水中暗め。

こんな時はライトでアジ照らすと面白いです。
いつにも増してギラギラ感がすごいんです。



もはや定番のチビマダラトビエイも元気に育ってます。
数ヶ月居着いているのでもう結構デカくなってますよ。笑





2本目。
巨大オニカマス登場。



グレートバラクーダの名に恥じない大きさと威厳。


全然逃げません。






満月前なので産卵系も色々期待してたんですが、まだ乾季はもう少し先のようですね。
早く乾季来ないかなー





ありがとうございました。




Akira

0 件のコメント:

コメントを投稿