2016年11月16日水曜日

ナマコの横が落ち着くんです。

11月16日(水)


満月+2
北東の風10ノット



Yohei(Akira)ボート、OP:Princeton
①ガルメアウスビーチ
②デクスターウォール
③ジャーマンチャネル




お友達グループ6名様と潜ってきました。
Yoheiがメインガイド。




お久しぶりと言うことでストレスフリーなガルメから。
久しぶりにアジ玉見たいなー



ゆっくり泳いでいくとYoheiが鈴を鳴らします!!
リンリン!!


おっアジ玉かっ!!


と思ったら指差す先にはナマコ。



・・・。




えっ、Yohei・・・?






どうしたYoheiと思って見に行ったらよく見たらナマコの横に・・・、













・・・コブシメ!!






すごいこのコラボ!笑
ナマコに擬態するコブシメ初めて見た。笑笑
寄り添ってる感じが最高ですね。




水中でも上がってからも注目の的でした。
あれは・・・、










鳴らすね。








2本目はデクスターウォールでまったりカメまみれに。
透明度も良く気持ちよかった^^



3本目はジャーマンチャネル。
マンタは見れなかったけどゆっくり潜れて楽しめました。




間違いなく今日のヒットはコブシメwithナマコでしたね。





ありがとうございました。





Akira

0 件のコメント:

コメントを投稿