2016年11月7日月曜日

こんにちは。

SHIGEです。

何故か、

今日一日フィリピン人のダマンさんとかロデルさんが、

ピコ太郎をやり続けてます。

どうやらダマンさんのフェイスブックにピコ太郎の動画がアップされていたようで・・・。

朝からずっとやっています。

さらに、

海から帰ってくると踊り付き。

さらにクオリティーが上がってます。

本日の海はと言いますと、

ジャーマン&ゲロン方面です。

ジャーマンでは引き続きDEEPSP講習の続きです。

少し深場でベラチェックもしつつ、

講習の単純計算。。。

何故かゲストは大爆笑。

え!!

何で笑ってるの?

計算が難しすぎた?

簡単すぎた?

そもそも僕がなんか変?

色々な不安も残しつつ、シマジローやリングジョー

クジャクベラの幼魚など紹介してきました。

上がって何で笑っていたか聞いてみると?

窒素酔いで計算しにくいものだと思って、

どうやら普段より頭がさえていたようで・・・。

僕に落ち度がなかったので一安心。

そうそう今日は久しぶりに青空も出てあったかかったですよ。

二本目以降は、ゲロン方面に。

明日は早朝便です。

SHIGE














0 件のコメント:

コメントを投稿