2016年11月1日火曜日

碧角三昧!

こんにちは!!


Facebookでも投稿しましたが、昨日はハロウィンでしたね!

日本でも最近は若者たちがコスプレして街を練り歩いているとか・・

というわけでクルコンもそれにあやかってハロウィンパーティーをしました^^

朝はアンティアス特製パンプキンスープ。

アンティアスご来店のお客様には全員にサプライズでプレゼント!

かぼちゃ40個裏ごししてシェフが作ってくれました。ありがとうございます!

クリーミーさがはんぱじゃないおいしいスープでした。皆さんにも飲んでいただきたいので
商品化希望です!!


というわけで10月31日のLogを。


ブルーコーナー3本出し!!


これでもかというほどブルーコーナー潜ってきました^^


初パラオの方や最終日のお客様もいらっしゃいましたので大満喫です^^


1本目からギンガメアジの群れがいい感じにー!!





ぶわぁぁぁぁ



そして今やお馴染みのマダラトビエイ3兄弟(^^♪

仲良く並んでご飯食べに行っていました^^

だいたい下げ側の水路に行ったらご飯タイムのようです^^





1・2本目は結構ワイドにいったので最後はすこーしかわいい子たちを♪

モンツキちゃんです^^

いつ見てもかわいい顔してますね^^




あとはゼブラハゼにナンヨウハギにチンアナゴ。

お客様は意外にもチンアナゴにめちゃくちゃねじりよってどアップの写真を撮られていました^^


翌日から風が強くなる予定だったのでコーナー潜っていただけてよかったです。


またしばらく荒れそうですが、安全第一、笑顔一番で潜りたいと思います!


Chihiro

0 件のコメント:

コメントを投稿