2016年11月18日金曜日

女は強い!

ガルメアウス島でのビーチダイビング担当でした。



今日もピカピカのお天気!!








ゲストは、新婚旅行のカップル様( *´艸`)

陸でも水中でもお茶目です!!かわいい!!






そして。



その、新婚旅行についてきた、カップル!!

え??新婚旅行ですよね??(笑)



なんと。


グアムでの挙式のあと、
仲良しの2カップルが、新婚旅行に参戦してきたそうです。


めちゃくちゃ仲良しで、楽しそう!



今日は、1カップルは別のスノーケルツアーに参加とのこと。

今日は、4名様で体験ダイビングです。
みなさん、落ち着いていて上手でした(*^^*)







クマノミのナンバーワン(ボス)がメスだという話のあと
スレートに「女は強い魚の世界」と、書いたら


みんなが一斉に指さした、S嫁さま(笑)

本人も、俺様ポーズ!!







そんなS旦那さん。

ふと、カメラを向けると、なぜかいつも正座(笑)



特に、怒られたり、ケンカしているわけではありませんので
ご心配なく!!( *´艸`)





カラフルなスズメダイの群れ、アジの群れも見れて満足満足♪
休憩中も、スノーケリングで遊び倒し

一日、本当によく遊びました!!




また遊びにいらしてくださいね。
ありがとうございました!



Nozomi




0 件のコメント:

コメントを投稿