2016年11月21日月曜日

ウーロンですよ

はい! よーへーです!

今日はボート3杯!3杯ともウーロン方面に行ってきました~

なんやかんや仲いんですよ(笑)


しげ、よーへーボートは
ウーロンクリフ、グラスランド、シアスコーナー
に行ってきました!


ウーロンクリフでは、エントリーしてすぐにギンガメアジの群れがいたので
1ダイブほとんどギンガメアジ!!!
群れの形が変わっていって面白いです^^


グラスランドでは、テングカワハギ、オウギチョウチョウウオなどを
紹介しながらインドオキアジ、オオメカマスそれを狙うカスミアジ、グレイリーフシャーク
このいつ食べられるかわからないハラハラドキドキ感!!
いいですね!あきません!!!



休憩はウーロン島~




キレイです♪
ここでもクルコンボート3杯あつまりました♪
なんか。。。。。イィ♪♪♪♪♪


ゆっくり休憩したところで
三本目のシアスコーナーでは、潮はゆるい下げから上げにかわりました
アカネハナゴイ、バートレットフェアリーバスレット、カスミチョウチョウウオ
タイマイをのんびり見ながら浮上!のんびりまったり系の最後になりました



明日は早朝!!
おやすみなさい!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿