2016年11月7日月曜日

11月7日

ども!よーへーです!!

今日はガイド担当してきました
昨日リフレッシュダイビングをしたゲストが
今日はファンダイビング!!

昨日いっぱいガルメアウスで泳いで海にも慣れてきたので
今日は余裕がありましたww

1本目はジャーマンチャネル
ゆっくり泳ぎながらチンアナゴ、スカシテンジクダイをみてステーションに行きます!

最近スカシテンジクダイが増えた気がします

ステーションにはマンタはいなさそうだったので誰かが見つけるの待ちながら
グレイリーフシャークやクマザサハナムロの群れを見てると
Mr.Akiraさんがマンタいるよのサインがでてステーションにもどったけど。。


こればっかりはしゃーないですねwww

ちょうど時間だったのでノーマンタで1本目おわりです


2本目はゲロンインサイド

ここでもたくさんのチンアナゴに安定のノコギリダイ、ホソフエダイ!!
好きです!

ゲストはハナビラクマノミが気に入ったみたいで
ずーーとみてましたww




3本目はゲロンアウトサイド

クマノミ系がすきそうだったので
ここではオレンジフィンアネモネフィッシュ!!
卵つき!!しっかり卵を守ってますね!!




最後に楽しかったといってくれたので
よかったです^^

明日は早朝です!!
おやすみなさいzzz

0 件のコメント:

コメントを投稿