2016年11月8日火曜日

早朝ダイビング

おはようございます!
今日は早朝ダイビングを担当しました!よーへーです


今日はウーロン方面に行ってきました!

ポイント:シアスコーナー、ウーロンチャネル

シアスコーナーでは、上げ側から入ってクマザサハナムロ、グレイリーフシャークを見ながら
進みます10分したら流れが変わってしまいましたww

もっと慎重に潮をみるべきでした!!悔しいです!!!


アゲインストですがそこまま少し進むとオオメカマスの群れで長く遊んで
次は流れに乗って進みます!
すると大きなイソマグロがゆっくり近づいてきました!!!
久しぶりに見ました^^
すれ違いざまに浮上!



ウーロンチャネルはいい感じの上げ潮♪

ゆっくりチャネルに向かいながらサザナミトサカハギ、テングカワハギ、グレイリーフシャークをみて
チャネルにはいります

入って少し進むとホウセキキントキの群れ
あまり逃げないので写真がとりやすいですね^^

次は安定のキャベツコーラル!!

流れてると急に現れる感じがイイですね~ww



キャベルコーラルをすぎて浮上してみると
こんなにいい天気で水面も穏やか!!
やっぱりこの景色は最高です♪



今日初めてウーロンチャネルに入ったお客様は
一番楽しいと言って凄く喜んでもらえて
よかったです!




おわり


0 件のコメント:

コメントを投稿