2016年11月28日月曜日

トルネードの代償

11月28日(月) 早朝


新月-1
東の風15ノット




Shige、Akira(Moe)ボート、OP:Ashley
①シアスコーナー
②グラスランド




今日は早朝ウーロン!
シアスコーナーから潜ってきました。
早朝シアスコーナー相性いい気がするんです^^



到着するといい感じの上げ潮。
綺麗に流れていたのでだいぶ遠目から入ることにします。
特に問題はなかったのでAshleyさんに細かい場所はお任せしたのですが・・・、



入ってみると見たことない地形が。笑
どこだココ。





見覚えのある風景までずいぶんかかりました。
でも最高の流れだったのでノンストレスで流れられました。
早朝のドリフトめっちゃ気持ちいいですね。




残念ながら大物は出なかったけど清清しく潜れました。





2本目はカンムリの残党狙いでグラスランドへ。
カンムリブダイ。
いるにはいるんですが、皆やる気ありません。
さすがに途中で諦め普通に潜ることに。




ブラックフィンバラクーダそっくりなオオカマスがグルグルしてました。



オオメカマスもものすごい大群でトルネード!!


もはや数が多すぎて渦感得られない!




カマス類のトルネードは見れると嬉しいですねー!!



ただ、トルネードする時って流れが微妙な時なんですよね。笑
トルネードは好きだけど綺麗に流れて欲しい。。。





最後はツバメウオの群れでフィニッシュ!
全然遊んでくれないけど!!




冷たくあしらわれました。。。






明日も早朝が出そうです。
ありがとうございました。





Akira



0 件のコメント:

コメントを投稿