2016年11月19日土曜日

フルコース!

11月19日(土)


半月-2
北東の風15ノット



Nozomi、Akira(Moe)ボート、OP:RD
①ジャーマンチャネル
②ブルーホール
③ブルーコーナー



オールリピーター様ボートです!
なんだか嬉しいですね^^
そしてオールナイトロックス!!
なんだかカッコいいですね。





というわけで初日ということで王道フルコース!
1本目のジャーマンでは待つことなくマンタ2枚!!
しかもタイミングよく貸切です^^


今日の子もサービス満点でしたねー




さらに旧ステーションでもマンタがぐるぐる。
合計3枚出てくれました。
帰ってきましたねマンタ!





2本目はブルーホール。
こちらも太陽光線ギラギラで最高です。
透明度も良く高得点なホールでした!




3本目はブルーコーナーへ。
ポイント上ボートがいっぱいです。
空いてるタイミングでエントリー。
他チームと会うことなく潜れました^^



フッキングエリアでは魚拓インドオキアジ。

真っ黒・・・。


このカメ・・・、「何卒、宜しくお願い致します。」って言ってますねコレは。

手の感じが気品あります。



そして沖にはバラクーダ!!
しばらく見てるとぐるぐるトルネード巻いてくれました。
最高ですね!!






リピーターの皆様、
「今日の3本は最高だったね!!」
とのお言葉頂きました。




明日も楽しみです!



ありがとうございました。





Akira


0 件のコメント:

コメントを投稿