2016年11月30日水曜日

レオパードシャーク

11月30日(水)



新月+1
北東の風17ノット





Nozomi(Ayumi)、Yohei(Moe)、Akiraボート、OP:Princeton
①デクスターウォール
②ブルーコーナー
③ジャーマンチャネル




初日のリピーターさんを交え1本目はデクスターへ。
入ってすぐにイトヒキアジ×3!!!
いたら写真撮りたくなるアジNo.1ですね。




カメはいつも通りそこら中にいます。
ワイド派の方たちだったのでガンガン進みます。
緩い傾斜の地形から切り立ったドロップオフの地形へ。
そしてその先に底の見えるドロップオフ、と続きます。




最後の最後で出てくれました。



レオパードシャーク!!!


泳ぐ姿は、長い尾鰭をしならせて「カッコいい」。


休む姿は、だらっとしてて「かわいい」。
好きだなー





2本目はブルーコーナー。
潮はまったり。
オールスターメンバーとまったり戯れてきました^^
うねりが入ってて透明度が落ち気味なのが残念ですね。。。




3本目はジャーマン。
ステーションに着くとすぐマンタ来ました。
お客さんを呼んでいたらいつの間にか背後に!!


焦ってピント合わないって言う・・・。



その後もちらほらマンタ出てくれて全員見れました。
2,3枚いたみたいですね。



サメも6匹でウロウロしてました!




今年も残すところあと1ヶ月!!
明日も安全第一に潜りましょう^^





ありがとうございました。







Akira

0 件のコメント:

コメントを投稿