2016年11月22日火曜日

最終日もがっつり。

11月22日(火)  早朝


半月+1
北東の風14ノット




Yohei、Akiraボート、OP:Ashley
①ブルーコーナー
②ニュードロップオフ
+ミルキーウェイ





ショップツアー様最終日です。
真っ直ぐブルーコーナーへ!


流れは上げ潮緩め。
ギンガメアジが塊になって群れてます。


沖にはバラクーダトルネード!!
ワイドレンズで撮りたいなーーー




ナポレオンも人懐っこくずっと付いてきます^^
かわいい奴め。



早朝らしく今日も最高のブルーコーナーでした!





2本目はニュー。
こちらは上げ潮いい感じの流れ。
カレントフックも大活躍。
見てるとクマザサハナムロの群れが一瞬で散り散りに・・・。
サワラアタックでした。




ヨスジ玉もいつ見ても綺麗ですね。
最後は浅めのアオマスクを見て浮上。



最後の最後までいい流れで楽しかったーーー!




浮上し、ボートに上がる直前でスコール襲来。
一瞬で景色が様変わりしますね。




2ダイブ後ミルキーの予定だったんですが最悪のコンディションになってしまいました。
とりあえず諦めずにミルキーまでボートを走らせます。
そして、ミルキー到着数分前・・・。



晴れた!!!



雨に降られることなく泥まみれになれました。




そして、ミルキーウェイから出た数分後。
再びスコール襲来・・・。




持ってますねー







早朝+ミルキーの後は、イルカと遊んでくるそうです。
可能な限りパラオを遊び尽くす!
最高ですね。



3日間ありがとうございました!!




Akira

0 件のコメント:

コメントを投稿