2016年11月23日水曜日

乾季に向けて

11月23日(水)



半月+2
東の風20ノット




Shige、Nozomi(Moe)、Akiraボート、OP:Princeton
①ジャーマンチャネル
②ブルーホール or ブルーコーナー
③ブルーコーナー




今日からリピーター様で賑わっています。
またパラオで再会できるって嬉しいコトですね^^




1本目はジャーマン。
ボートが多かったので遠めのブイからエントリー。
ふと、見た窪みにニチリンダテハゼ発見!

この窪み何年か前にニチリンが居着いてたのですがある時消えました。
それからずっといなかったのに、今日発見。
また居着いてくれそうですね。
ネタが増えました^^


マンタは2枚。
ダイバーはいっぱいでした。。。




2本目はマクロ穴経由ワイド攻め。
最近アケボノハゼが大量発生中。
いつものマクロ穴にも、もう一つ上の階にも。笑
ヘルフもちゃんといます。


乾季に向けて増えてきてくれてますね!
空気読めるなー!



マクロ穴後はワイドに!
サメがめっちゃいます!
傷のある個体もいるので繁殖行動っぽいですね。


やっぱりサメのいる光景が好きです^^




3本目はがっつりワイドに。
ナポレオンにギンガメにバラクーダ!!
今日もブルーコーナーらしい最高の魚影でした。





ありがとうございました。







Akira

0 件のコメント:

コメントを投稿