2016年11月1日火曜日

シャンデリア

こんにちは。


今日、3本目だけガイドしましたChihiroです。

シャンデリアケーブ。水中鍾乳洞。

そういえばBossが前にShopを今の場所にしたのは世界一シャンデリアケーブから近い店にしたかったからとか言っていたようないなかったような・・


今日はLocalさんと初パラオのお客様と行きましたが、皆さんの反応が最高に良くて私も話していて

楽しかったです^^

ちょうどエントリー前に雨がザーザーに降っていたのでシャンデリアケーブマスターのYohei先生が

中できっと雨降ってますよ

と、キザなこと言ってまして、ほんまかな~なんて思っていたらほんとにぽたぽた雨水が滴っておりました。


さすガッス!!^^


今日はその雨のおかげで透明度100メートル!!!

なくらい、水が澄んでいて綺麗でした^^


水が澄んでいると、水中にある鍾乳石もはっきり見えるし入り口からの青白い光も幻想的だし最高なんです^^


写真はないのですが、きれいな水中鍾乳洞、また撮ってきたいと思います!!

それでは!!

Chihiro

0 件のコメント:

コメントを投稿