2016年11月24日木曜日

11月24日

よーへーです!


ポイント:ニュードロップオフ、ブルーコーナーブルーホール、ブルーコーナー

1本目はエントリーした時はゆるい上げ潮でしたが徐々に強くなってきました
はじめはオオメカマスをのんびり流れながらみていると
インドオキアジがこっちに向かってきます
その後ろにはロウニンアジがやる気満々でやってきました!!

何回かインドオキアジに突っ込んでました!!
それにつられてイソマグロもやってくるアグレッシブな1本になりました!!


2本目はブルーコーナーとブルーホールに分かれてはいりました

自分のチームはコーナーへ!

流れはギャンギャンの下げ潮!
流れが強すぎたので長めにカレントフックをしてサメを見ます!
かなりの量のサメでした!!
オスも多いし傷だらけのメスも沢山!!
フックを外しブラックフィンバラクーダを見て浮上!!


3本目のコーナーは
少しゆるい流れの下げ潮
サメの多い所で長めに遊びます!
オスがメスに食いつくシーンも見れました
草食系男子の自分はやっぱりあのぐらいガッツかないと
だめだなぁ~って思ってしまった自分が悲しいですねwwww

そんな感じの3本でした!
おわりwww

0 件のコメント:

コメントを投稿