2016年11月13日日曜日

11月13日






















































ティガです

今日は朝から邪魔してきます
その時の一枚!
にくめないですねぇww





1本目ブルーコーナー、デクスターウォール
2本目ブルーコーナー、ブルーホール
3本目ジャーマンチャネル


1本目のブルーコーナーでは
今、クルコンでちょっとずつはやってきてる所に行ってきました!
今日も沢山のアケボノハゼにハタタテハゼ、ヘルフリッチがいましたよ^^
そのあとはモンツキカエルウオを撮りに行って浮上!
モンツキもいっぱいでコーナーはやっぱり凄いところです!

2本目もコーナーに行ってきました!
1本目はマクロだったので次はワイド!


マダラトビエイ、ギンガメアジ、オオメカマス、ヨスジフエダイ、ノコギリダイ
たくさん群れてました

ナポレオンも近くにきてくれました



3本目はマンタ狙いでいきます!
強い上げ潮でフィッシュボールもできてました!
沖のほうからゆっくりマンタが出てきてステーションでクリーニングするのかなぁ~
って思わせて素通りするパターンのやつでしたwww
でもみんなマンタみれたのでよかったです^^

明日は早朝!
ウーロンに行ってきます!!

yoheiでした




0 件のコメント:

コメントを投稿