2016年11月17日木曜日

流れがほしい!

海況が良いです!!
お天気も良いです!!

ようこそパラオへ!



キラッキラ♪



ランチの後は、ブルーホールでスノーケリングも楽しみましたよ。
穏やかになったもんだなぁ。




①ゲメリスコーラルガーデン
②ブルーコーナー
③ニュードロップオフ




今日は、どのポイントでもカメにたくさん出くわしまして。


パラオに多いのは、アオウミガメとタイマイ。



中でも、のんびり屋さんのアオウミガメは
どっしり休憩中のことが多く

だいたい、眠そうにしています。


まぶた・・・重いね。

寝。







大き目のアオウミガメの甲羅をよく見ると、
面白い模様が入っていることがあります。


今日も紹介してみたのですが・・・


ほら!


中国の絵にありそうな、雲みたいな模様。


不思議ですねぇ。

全ての亀の甲羅に見られるわけではないようです。
今度アオウミガメに出会ったら、甲羅チェックしてみてくださいね。








今日は、ブルーコーナーもニュードロップオフも流れがぱっとせず。

のんびりーーー。してきました。



昨日も流れが弱く、フックを使っていません。



そろそろ、いい流れがほしいなー。




そんな私は、明日はガルメアウスビーチで体験ダイビング担当です。



カレントフックは・・・多分、

いや、絶対使わないです(笑)




明日も、いい海楽しめますように。


Nozomi




0 件のコメント:

コメントを投稿