2016年11月22日火曜日

早朝

ども!よーへーです


早朝にいってきました!

ポイントはブルーコーナー、ニュードロップオフ


コーナーでは、ゆるい上げ潮のんびり泳ぐには丁度いい感じです

エントリーしてすぐにギンガメアジで遊びました




ゲストも近くで見れて満足してました^^
ずーーと見ていられますね!

ギンガメアジで遊んだあとはゆっくり先端に

ヨスジフエダイ、ノコギリダイ、グレイリーフシャークが沢山!!!
一匹鼻がまがってるグレイリーフがwww



なんかかっこよくないですねwww






ニュードロップオフでは、いい上げ潮が入ってました!
カレントフックには丁度いいです^^

すこし長めにフックをしてマダラタルミ、カスミチョウチョウウオ、クマザサハナムロ
を見て後は気持ちよく流れておわりました

天気はあまり良くなかったですが水中はバッチリでしたね♪


以上!!よーへーチームLOGでした!



0 件のコメント:

コメントを投稿