2016年11月10日木曜日

飛ぶんだジョー

ブログを書いている今、蚊に刺されました。

おでこ。

かなり強力なヤツだったようで
ぷっくり、めちゃくちゃでかい刺され跡が・・・

くそー。


おでこからも、血って吸えるんだな・・・。


Nozomiです。



①ゲロンインサイド
②ジャーマンチャネル
③ニュードロップオフ




ゲロンインサイドは、スカシテンジクダイが大量発生!!
びっくりするほど、います。
何も見えないほど、います。


他の物を紹介しようにも、スカテン・・・いすぎ・・・


じゃま。


と、思ってしまうほど、大量に密集!!

なかなかの、見ごたえでした。

増えるときは一気に増え、そして、一気に減るのだそうです。


稀に見る大量のスカテンでした。







ジャーマンチャネルでは、クリーニングステーションでゆっくりマンタ。

超至近距離!!
ぶつかるのではないかというほど!!


相変わらず、マイペースを貫く、Camyさん。
特大の、美人の、ママさんです。




同じ場所に、ネジリンボウのペア。


そして、バリアブルジョーフィッシュ。



リピーターのKさんのリクエスト
「飛ぶんだジョー」


求愛ジャンプをするジョーフィッシュを見たい!
ブログを見て、見たくなったそうです(*^^*)



タイミングよく、飛んでいましたよ♪


お目当てのかわいいこが、目線の先にいるようで。




きれいな真っ青な婚姻色で、ジャンプ!!


Kさん、静止画に、動画に、撮影。
マンタは、チラ見しかせずに、ひたすら。


一人だけ、向いている方向が違うKさん。

シュールです(笑)



いいと思います!!( *´艸`)







ニュードロップオフはいい下げ潮。
透明度も良好でした(*^^*)






今日は朝、風が強くて悩みましたが、昼には落ち着いてきました。
明日はどんな風かな?


海況、落ち着いてきますように!!





明日は、0th(ボートダイブ前の桟橋ダイブ)からのスタートです!

リクエストの元オイランハゼspと、マンジュウイシモチ見に行ってきます♪


Nozomi

0 件のコメント:

コメントを投稿