2016年11月3日木曜日

11月3日 YES!!強風ですが??

ご無沙汰しております。

休暇から戻り海に出ております。

色々なものを食べ蓄えた分を頑張って消費しております。

SHIGEです。

昨日に引き続き強風のここパラオ。

朝一皆さんのリアクションが一緒です。

「ひょえ~~~~~~~~かぜつよ~~~~~~~~い」

こんな時こそポジティブに。

そう!

僕らには・・・。

シャンデリアケーブ。

全天候型対応しております。

ゲストも初めてのポイントだったので、

鍾乳石の話などいつもより長めにお話しさせていただきました。


でも、なぜか?

一番盛り上がったのは夕飯何を食べようか?

カレー?

鍋?

肉?

天気が良くても悪くてもお腹は減りますからね。。。

結果。

ステーキになりました。

なので今夜は肉を食らいます。

少し明日風が落ちてることを願いつつ・・・。

SHIGE





0 件のコメント:

コメントを投稿