2019年5月31日金曜日

パラオ人たちのてんやわんやOW無事終了!!

まいどです~!!


一昨日・昨日・今日と3日間パラオ人のOW講習&リフレッシュコースを担当してきました!
Jumpei/Rubben/Chihiroです。


今回来てくれたのはパラオのPAN FUNDという保護区(ゼブンティアイランド等)を守っている団体の方たちです。
12月にも1度来ていて今回は第2弾!!


初日、学科はスムーズに終了しましたが翌日の海洋実習は前回まだ受けていなかった人や
前回ライセンスを取ったけどリフレッシュに来たい人など、合わせて11名ほどのお申込みでした。


が!!!


フタを開けてみると実際来たのは5名のみ!!!笑



ま、まぁパラオですしね。仕方ないですよね。



パラオに来てとてもフレキシブルになっています。Chihiroです。





というわけで4名のOW講習生・1名のリフレッシュダイビングの方たちとガルメアウス島で頑張ってきました!!!


無事に(?)どうにか(?!)終了しました~^^;



一生懸命コンパスを教えるRubbenとJumpei
それにしてもRubben黒いね。



雨降ってきたけど
 Let's go dive!!!!




雨降りすぎてよく見えないけど
Let's go dive!!!!!!!!



水中でお魚たちが心配そうに見守ってくれておりました。^^






パラオPan Fundの皆様ありがとうございました!!


さて、明日はボート1杯です。
よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿