2019年5月23日木曜日

ベタベターーー!!

快晴ーーーー!!!
無風ーーーー!!!
べた凪ーーー!!!


コロールのオフィスでは
暑すぎて熱中症になりそうだったようですが

海は、最高のコンディションでした\(^o^)/





トゥルットゥルーーーーーー♪










やりすぎなほどの凪!!






走行中でも、海面に自分を写せちゃう♪
自分で自分に手を振る私。


・・・なんだか寂しい・・・(笑)

今度誰か一緒にやりましょう( *´艸`)




ボートは、ゲメリスへ♪


①デクスターウォール/ブルーコーナー
②ブルーホール
③ブルーホール/ブルーコーナー



Nozomiはマクロチーム
Nao Jumpeiはワイドチームでした。





ブルーコーナーは、リクエストの
マルチカラーエンジェルフィッシュ。

上手く撮れましたかね??



ブルーホールは、太陽が差し込み美しかったです。





きれいなコウリンハナダイに会ってきました。

美しかったーーー(*´ω`)



明日も楽しみましょう!
ありがとうございました!!



Nozomi

1 件のコメント:

  1. 波のある海に、空が海面に写るなんて、あるんですね。パラオだからですか?
    私も一度だけパラオに行き、海に写る空の雲を写真に収めました。私だけ幸運と思っていました。

    返信削除