2019年5月13日月曜日

ウーロンの景色が最高すぎた日!

1日遅れましたが、5月12日、
レギュラーボートの海ログです!

この日、初日のゲスト様達と
ウーロン・シアスエリアへ行ってきました(*^^*)

Erwinはワイドに、Nozomiはマクロに楽しんできました!




カヤンゲルも良かったようですが
ウーロン・シアスエリアも最高のコンディション♪

水中も楽しいのですが、抜群に良い海況、お天気なので
ボート上からのきれいな景色が最高でした!!




あまりにもキレイで楽しかったので

水中ではなく、景色の写真をアップします( *´艸`)




ツルッツル、鏡のよう!!
雲までくっきりーーーー(*^^*)







ウーロンチャネルの上を走行中に撮った写真。

走行中でも、こんな風に撮れちゃうなんて・・・!!


サンゴがすけすけ、丸見えーーー!!





ウーロン島のビーチに立ち寄ってランチです。

こういう日には、ビーチに行きたくなります(*´ω`)





どこを見ても素敵!!


タンクやボートを写してみると
ダイバーっぽい、それらしい写真になります(笑)

お試しください( *´艸`)







特に雨に当たらなかったのですが
帰り際に虹が出てくれ、ダメ押しのハッピー(^_-)-☆

ウーロン島に刺さってました☆


こんな青空に虹が出るのって
少し珍しい気がします。





景色も最高なパラオ。


雨季で海が荒れるまで、
きっと。まだ余裕があります。
(100%とは言えませんが)


是非、すいている今
コンディションも良い今

パラオにお越しくださーーーーい!!
お待ちしております♪



Nozomi


0 件のコメント:

コメントを投稿