2019年5月20日月曜日

最終日の過ごし方~ロックアイランドツアー編~



まいどです~!!


今日は最終日のお客様とロックアイランドツアーに行ってきました。
ジェリーフィッシュもミルキーウェイもロングビーチも行きたいというお客様がたまたまちょうど集まったのでクルコンからボートを出しちゃいました!!

ガイドはChihiro オペレーターはRubbenです。


今日のコースは
German Lighthouse
Milky Way
Jellyfish Lake
Long Beach
Cemetery
Natural Arch
に、させていただきました^^



私も初めて行ったGerman Lighthouse。
石垣があってRubben曰く当時、港として使われていたところだよ、と。

今は木がたくさん育っておりました。
ロックアイランドの上に灯台があるよ、と、言っていましたがどこにあるのやら分からなかったので調べてみようと思います。





そこを出るとこのべた凪!!
最高にツルツルです!!
とろけそう~^^



まずミルキーウェイでみんな泥パックして綺麗になりました^^
あれ?一番右のNさん、若干顔がひきつってる?!笑



お次はジェリーフィッシュレイクです。
今日ももりっもりです!!




くらげに包まれ~


足のないクラゲもいましたよ。
だけど傘の部分だけで上手に泳いでいました。
UFOみたい?いや、椎茸か?!



くらげに癒されてからランチはロングビーチへ!

最高のコンディション!!!
ちょうどビーチが出てき始めのタイミングだったのでまだ誰も足跡をつけてないまっさらなビーチです!!!


思わず駆け抜けるCさん^^




みんなでジャーーーーーーーンプ!!!!!!!




こんがり焼けた背中がかっこいいですねぇ~
ラブラブ❤




本当に最高なロングビーチでした。



そして最後はセメタリーでシュノーケリングです。
もう、入って早々魚が!!!!!





ユメウメイロ・オヤビッチャがまとわりついてきます(汗)

珊瑚もとっても綺麗でした~^^




本当に最高なロックアイランドツアーとなりました^^

最終日、ダイビングできなくても海を満喫できますよ♪
ぜひリクエストくださいませ^^

0 件のコメント:

コメントを投稿