2019年5月13日月曜日

ガルジャーノって?!

皆さんこんにちは!
Tetsuです。

昨日よりパラオは好天に恵まれ、海況もべた凪、透明度も抜群の好条件です!
そんな中、今日は「ガルジャーノ」で潜って来ました。


「ガルジャーノ」って???


社長が名付けたクルコンスタッフ内だけの呼び名です。
ね、おされでしょ?!


正式名称は「無人島+外洋体験ダイビング」というプランになります。
無人島のビーチでダイビングの基本トレーニングと体験ダイブをし
その後、ボートにて外洋へ出て、2本の体験ダイブをするトータル3本のプランです。




素敵なロケーションでの基本トレーニングと体験ダイブ。
その後、ボートにていざっ外洋へ!




道中のジャーマンチャネル。
キレイでしょー!


今日は外洋1本目にして、なんと!!
出ちゃった♥♥マンタ!!!




普段から利用しているクリーニングステーションではなく、浅場の所で30分間ずっとクリーニングをしてくれていました!
ゲスト様、持ってらっしゃるぅー!(*^▽^*)




3本目は、デクスターウォールでカメ三昧。




ゲスト様は、とてもお上手でしたので勢いでブルーコーナーへドリフトしちゃいました。(^_-)-☆


そして帰りの道中の事です。
なんと!!イルカが見送りに来てくれました!!!
これにはビックリでです!Σ(゚Д゚)




最高の天候、海況でのスタートから絶景のビーチ、マンタやカメ、最後はイルカで締めくくられ、ゲスト様は大満足。(*´▽`*)
パラオの大自然に、どっぷりハマった様子でした!笑


ノンダイバーの方でもパラオの海上も海中も存分に楽しめるこのプランはイチ押しです!
皆様、知人、友人の方に是非ご紹介ください!


ありがとうございました。


Tetsu



0 件のコメント:

コメントを投稿