2019年5月12日日曜日

カヤンゲル日和!!

5月12日(SUN)


数日前の南西の風ビュービューはどこへ・・・


今日はとってもよいお天気です。


これぞ乾季!!


ということで、今日はリピーター様御一行とカヤンゲル遠征に行ってきました。


Rubben&Naoボートで行ってきました。


①テールトップ
②テールトップ


水面はつるつるのベタ凪ヾ(*´∀`*)ノ





カヤンゲルまで2時間程で到着。


途中イルカの群れを発見。



ベタ凪でスケスケで海の中まで見えちゃいます。






お天気にキャーキャーヾ(*´∀`*)ノ

イルカにテンション上がり↑↑




水中は一発大物と遭遇のチャンス???

博打ダイブです。



まずはツムブリの群れと遭遇。

 
 



それにアタックするビックサイズのヨコシマサワラ!!



そしてリーフの上には見たことないくらいのヨスジフエダイの群れ!!!

Rubbenもびっくりするくらの数(笑)




安全停止中にはグリーンマンタこと『タイワンイトマキエイ』が登場。


1匹ではありましたが、ゆっくり泳いでました♫


おかわりテールトップでは、ツカエイが休憩中。





スペシャルなサメには出会えませんでしたが、めったに来れないところでのダイビング。

とっても楽しかったです。


ダイビングのあとは、恒例の『カヤンゲルビーチ』へ。


こちらも大人たちが大はしゃぎで大満喫(笑)


誰もいない貸切のビーチ。




思い思いに写真撮影大会スタートです。


快晴&無風のおかげでじりじり太陽に焼かれてみなさんこんがりいい色に日焼けしていました。


最後はみんなで記念撮影♫





皆様ありがとうございました!!


NAO


0 件のコメント:

コメントを投稿