2019年5月5日日曜日

早朝ブルーコーナー 祭!!

5月5日、フライト前のゲスト様と
早朝ダイビングへ行ってきました!


①ブルーコーナー(サメ祭)
②ブルーコーナー(群れ祭)



1本目は、一番乗り♪

段々ダイバーが増えてきたのですが、おかげで
いい場所を通りながら、いい場所でステイ出来ました(*^^*)




ロウニンアジ、イソマグロ、ヨコシマサワラ
腹ペコアタック隊が、ブンブン元気いっぱい!!

クマザサハナムロや、ウメイロモドキが
私たちの目の前で右往左往。

きれい!!!




1本目は、サメ祭!!

やたらグレイリーフシャークの数が多い!!
ひいて撮ったら、こんな写真しか撮れなかった・・・(;´∀`)

このサメの群れが、沖にも、左にも右にも、もっと!!
雰囲気が伝われば嬉しいです(笑)





1本目にも、ギンガメアジやオオメカマス
ブラックフィンバラクーダの群れを見ていますが

2本目の方がすごかった!!


とにかく、群れ、群れ、群れ
至近距離で迫力の群れ祭!!


ドワーーーーーッ!!!




ギンガメアジの、壁、川!!





ギラギラギラギラ~





ギュウギュウギュウギュウ~






ブラックフィンバラクーダ!!





近いぞーーー!!(写真:Shinちゃん)



他にも、ナポレオンフィッシュやヨスジフエダイ
カメなどなど。

ブルーコーナーってやっぱりすごい!!

2本、違って両方楽しかったです\(^o^)/






明日から、どっとゲストが減ります。
いよいよ、ゴールデンウィーク終了ですね。


たくさんのゲスト様で賑わい、
楽しかったゴールデンウィーク。

良く潜り、よく喋り、よく食べ、よく飲み
あとの2つは、いつもか!!(笑)


ほっとした反面、寂しい気持ちになります。




皆さま、本当にありがとうございました!!
また遊びにいらしてくださいね(^_-)-☆


Nozomi

0 件のコメント:

コメントを投稿