2019年5月31日金曜日

ありがとうございました!

こんにちは、Nozomiです。

この度、クルーズコントロールを退職致します。




最終ガイドの日は、ごく普通のパラオのダイビングでした。

このパラオの普通が、
本当にすごいものだなと改めて思いました。

魚が多い!魚が近い!


この海でガイド出来たことを本当に幸せに思います。





この日、Naoちゃんもファンダイブガイド。
労ってくれました。

ありがとうね!






お店に戻ったら、お疲れ様のお花も頂きました!
わーすごい!!


右、今朝、出航時の私。
左、フチドリハナダイ。



大好きなティガと、マンタも!


なぜか、チョコレートもいっぱい(笑)


愛情いっぱい手作り花束。
ありがとうございました!!




送別会第一弾
タコ焼き&お好み焼き&焼きそばパーティー。

炭水化物ばかり!!(笑)

お腹いっぱい美味しくいただきました( *´艸`)







2011年から約8年間。


ご一緒させていただいたゲストの皆様、
他ショップガイドの皆様をはじめ、パラオの皆様、
社長、スタッフの皆様

本当にたくさんの方々にお世話になり
楽しく仕事が出来ました。


至らないこともたくさんありましたが
暖かく見守っていただき
本当に、本当にありがとうございました。



あまり会えなくても
海ログを楽しみに読んで頂いた皆様、
いつもありがとうございました。

海ログ書かなくなるのも、寂しいなー・・・。






この度、クルーズコントロールを退職し
ガイド業もひとまずお休みとなりますが、
夫と一緒にパラオにいる予定です。


いまだに、毎日ダイビングをしない自分は想像つきません。
干からびてしまいそう・・・。

寂しくなりますが、これから将来のことを考えると
色々と楽しみです(*^^*)


ガイド休業中も、元気なうちは潜っていると思いますので
ご一緒した際はよろしくお願いいたします!



ありがとうございました!!!
これからもよろしくお願いいたします!!


クルーズコントロール 神村希美

0 件のコメント:

コメントを投稿