2019年5月10日金曜日

なんとか行けましたブルーコーナー

5月10日の海ログです。

今日は、ちょっといそぎなので、さらっと報告まで!


①ジャーマンチャネル
②ブルーコーナー



ジャーマンチャネルは透視度良好!!

マンタには会えませんでしたが、
ツカエイが一生懸命泳いでいました( *´艸`)

マンタに比べると、あまり人気のないツカエイですが
今日はみんなに注目されて、撮影もされていました。

良かったね!!(笑)




私はチェコからのゲスト様をお連れしていたのですが
意外にも、チンアナゴがお気に入りでじっくり観察していました。

かわいいね!とおっしゃっていました(*^^*)





ブルーコーナーは水面がバシャついてなかなかの波。
道中も揺れましたが、キャプテンFlynnが頑張ってくれました。



キャプテン、ガイド陣、そしてゲスト様の協力で
無事に楽しく潜ることが出来ました。

ありがとうございます!!




腹ペコイソマグロやロウニンアジの、アタックが活発

ナポレオンフィッシュは、求愛からの放精放卵

ギンガメアジや、オオメカマス、ブラックフィンバラクーダなどの
ヒカリモノのの群れがドッサリ♪



ヨスジフエダイの群れや、アオウミガメなど
癒し系も、いつも通り漏れなく♪




明日はどこへ行こうかな?
ありがとうございました!


Nozomi

0 件のコメント:

コメントを投稿