2019年5月2日木曜日

群れってやっぱりいい!!

まいどです~!


今日からJAL便の方が到着され、GWもそろそろ後半戦に突入ですね!
残りもたっぷり遊びましょう^^


今日のレギュラー便はなんと1杯!!
他、4杯はすべて早朝。
こんなことがあるんですね。
皆さんがっつり潜っていただいております。
ありがとうございます。



Jumpei/Dennis/Chihiroボート


4ノット 南風
水温28℃

1、デクスターウォール
2、ブルーコーナー
3、ジャーマンチャネル


あら?!南風が吹いていますよ?!
突然の風向きの変化にびっくりしております。
Chihiroです。


うねりもあるため日中もブルーコーナー周辺はバシャバシャです。
酔い止め飲んで、行きましょう。



うねっていますが水中は群れ三昧でした!


デクスターウォールでは数は減ってきていますが見ごたえのあるオキフエダイ。


ブルーコーナーではギンガメアジにバラクーダ。



ジャーマンでもギンガメアジとオオメカマス、そしてマンタが2枚!!!




とても大きな綺麗なメスのマンタ、Isabellaちゃんが15分くらいずっとクリーニングしてくれました。




こんなことして遊んでいたら、横から俺を撮れと言ってくるJumpei。



令和ごっこしたかったんだね。
マンタ、霞んでごめん。




上げ潮が強かったのでチャネル内は良い透明度!!
気持ちよく流している途中にもマンタが1枚通過して皆さんハッピーでした^^


令和 初 マンタ です!!


幸先良いなー^^
そんな予感がしております。


明日も楽しんでいきましょう!
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿