2019年5月19日日曜日

貸切早朝ダイビング!!

5月19日(SUN)


おはようございます。

本日のパラオはピーカン晴れ!!

THE PALAU!!って感じです。

昨日のお天気は一体なんだったんでしょう・・・




満月だったので、ロックアイランドと軍艦と満月。








早朝はTetsu&Nao&Senaで行ってきました。


①ジャーマンチャネル
②ブルーコーナー


今朝は他のボートやダイバーがいないので貸切でのんびりダイビングです。

そして昨日のマンタリベンジで上げ潮いっぱいのジャーマンチャネルへ。

上げているけど・・・下げている・・・。

怪しい流れです|゚Д゚)))


砂地にはカンムリブダイ。

こういうロケーションもいいですね。





そして肝心のマンタ。

ステーションにつくタイミングで沖からナイスタイミング♫





今日は空気よめました(笑)

ステーションで何度もクリーニングで回ってくれます。

一度離れたものの、再びみんなの前へ。

ゆっくり見ることができましたヾ(*´∀`*)ノ



2本目もリクエストの早朝ブルーコーナー。


こちらも貸切でよい下げ潮。

からのまさかの上げ潮Σ(゚д゚lll)

しかし魚影が濃い!

お魚と一緒に移動です。


ギンガメアジも群れごと大移動。



途中グレイリーフシャークを追い払いながら・・・






今日のリーダーは『ナポくん』(笑)




ずーっと着いてきます。

近すぎてかぶりまくり(笑)

 
 

上げ側に到着すると大量のブラックフィンバラクーダがお出迎え!!







最高です!!

後半はトルネードもいい感じに♫

最近好調ですね。


誰もいないからより放題、突っ込み放題♫


レギュラーボートでは何と出会えてますかね~

楽しみです。


NAO










0 件のコメント:

コメントを投稿