2019年3月5日火曜日

ブルーコーナー×3

今日のレギュラー便は

①ブルーコーナー
②ブルーコーナー
③ブルーコーナー


ブルーコーナー×3!!!



1本目は、しっかりめの下げ潮。


イソマグロの大きいのが、3匹。
中サイズ2本。

5本連なって現れました!!


でかーーー!!
歯がスゴイ!!


何かにやられたのか?
大きなイソマグロはどれも、
肉がベロンと、えぐられていました。

あんなにおおきいイソマグロもやられるのか・・・

もしくは

捕食しようと、何かにアタックしたら、
岩とかに勢い余ってぶつかってしまったのか?

結構おっちょこちょい的な説。



想像して、ちょっと笑ってしまいました。





グレイリーフシャーク。
このアングル。やっぱりいい!(写真:Fujiiさん)







ナポレオンフィッシュ。


ポケットゴソゴソしたら、覗き込んできた。(写真:Fujiiさん)





近!!!(笑) すごい写真!!
(写真:Fujiiさん)






群れ物は、ギンガメアジにオオメカマス
ブラックフィンバラクーダなど、オールスター!!






2本目に、Maikoチームがハンマーヘッドシャークを。


Nozomiチームは、3本目には大物を狙って
ずーっと沖出しダイブ。

で、No スペシャル。

なかなかうまくはいかないものですね(;´∀`)





3本ブルーコーナーを潜ると
テーマを変えて潜れるので面白いです。


1本目:フッキングと、ドロップオフ沿い
2本目:群れ物メイン
3本目:沖出しスペシャル狙い


うーん。
ハンマー見たいーーー!!!


明日こそ。よろしくお願いします!
ありがとうございました(*^^*)


Nozomi




0 件のコメント:

コメントを投稿