2019年3月23日土曜日

ブラックも白いのもサメも鍾乳洞も^^

まいどです~!

 
暑い~暑い~!!!
今日も暑すぎて汗が止まりません!!ジリジリ日に焼けております。
Chihiroです。


今日もクルコンはボート5杯!
ゲメリス方面・ウーロン方面・ペリリュー方面に分かれて行ってきました!
私のボートはウーロンです。

Rubben/Maiko/Chihiroボート
13ノット 北東の風
水温27℃(天気が良いので水面はもっと温かいです^^)


1、グラスランド
2、シアスコーナー
3、シャンデリアケーブ


グラスランドは久しぶりに出ました!!!



マンタ!!!!


しかもブラックも!!!






マンタだけでもうれしいところですがブラックも来て一緒にクリーニングしておりました^^
仲良くダンスをしているような姿がとても可愛い2枚でした。
Facebookに動画をUPしますのでご覧ください。

マンタのあとはオオメカマスに囲まれて安全停止です。




ぁあ幸せいっぱい♪




シアスコーナーはちょうどいい上げ潮です。
フッキングエリアの前はサメだらけ!!


初めてパラオのお客さま達はサメの近さにちょっと怖がっていました^^
確かにサメを至近距離で見るなんてダイビングしていないとないですもんね!


気持ちよくドリフトできました♪


3本目は希望者の方達でシャンデリアケーブへ。
こちらも初めての水中鍾乳洞に大変感動されておりました^^


今日のペリリューではバショウカジキが出たとか!!!

スペシャルな1日でしたね^^


ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿