2019年3月29日金曜日

本日も快晴!

皆さんこんにちは!
Tetsu です。

今日は快晴のもと、ゲメリス方面へ行ってまいりました!
リピーターのMR.Y 様は、ジャーマンチャネル(水路)を通過するのがお好きなようで、「いや~、いつ通ってもキレイで素敵だね~」と仰っておりました。


午前中は上げ潮のおかげもあってか、透明度が抜群です!
見てください!このクリアウォーター!




1:ジャーマンチャネル
2:ブルーコーナー//デクスターウォール
3:ブルーコーナー//ブルーホール


ジャーマンチャネルでは、マンタこそいなかったもののロウニンアジやヨコシマサワラがうろうろし、クマザサハナムロ群にアタック!
それにつられて、捕食モードのグレイリーフシャークがわんさか集まり、一時水中は騒然としました。
アグレッシブなサメって、もの凄い迫力があってかっこ良いですねー!


ブルーコーナーでは、比較的サメが多く、ギンガメアジ群やブラックフィンバラクーダ群ナポレオン、イソマグロなどなど・・・いつもの面々が登場し、やはり期待を裏切らないポイントです。





ブルーホールでは、他ショップのいない貸し切り状態で、クルコン2チームが思うがままに撮影や光のシャワーを浴びていました。


明日は、イレズミフエダイの大産卵を狙いにペリリューへ行ってきます!!

ありがとうございました。

Tetsu


0 件のコメント:

コメントを投稿