2019年3月6日水曜日

早朝でジンベイ出ました!!!!

まいどです~!


本日クルコンは早朝1杯、レギュラー2杯で行ってきました。
そしてNao/Chihiroボートはゲスト様が全員早朝便からの乗り換えの方達なのでからっぽのボートで出発です。



オモカン島で待ち合わせをして合流するタイミングで早朝の皆さんが、、、





ジンベイ出ました。






と。



え?!!!
半分疑ってしまいましたが本当だったようで、早朝2本目のブルーコーナーで見れたそうです。

YoheiもMaikoも良い動画を撮っていましたのでFacebookに上げました!
ぜひご覧ください!!


YoheiはGoproで撮影ですが、めちゃくちゃ近いです。
多分尾びれで顔をはたかれているくらいのレベルです。

MaikoはTG5で撮影しております。
これがまたほかの魚たちがたくさん一緒に泳いでいる感じがすごくいいんです!!!
グレイリーフシャークが小さく見えます!!!
そしてタカサゴ系の魚たちやギンガメアジがジンベイにまとわりつくように泳いでおります。
本当に水族館みたいな光景。


羨ましすぎる。。。


いいなーーーーー!!!!!




パラオの海はやっぱりすごい海です。
私もいつか見れると信じてまた明日からも頑張ります!!

そして今日研修生の2人、TabiとDaikakuがラストダイブでした。
まるで2人にお別れを言いに来てくれたような?ジンベイでした^^よかったね^^



レギュラー便はそんなジンベイ情報にあやかろうとブルーコーナー2本!!笑



ま、そう簡単には、見れない、ですよ、ね。



上げ側を端から端まで泳いでみましたが、おらず。。
でも良い上げ潮だったのでギンガメアジもグレイリーフシャークもとても近くでみれました^^
あとは大きいオニカマスが2匹、ナポレオンのオスが綺麗な婚姻色の緑色になり2匹、
仲良さげに登場してくれました。



いずれにせよ最高に楽しいダイビングでした!!^^



さて、明日も早朝ダイビングとレギュラー便1杯ずつで出動です!
何が見れるかな~~^^


ありがとうございました。


Chihiro

0 件のコメント:

コメントを投稿