2019年3月26日火曜日

今日も綺麗なゲメリスで^^

まいどです~!


ここ数日天気が良すぎてYoheiの肩の皮がむけてきました。
こんなに長くパラオにいても皮がむけるほどの日差しのパラオ。
強烈です!!!



今日は早朝1杯とレギュラー便2杯。
レギュラー便はゲメリス方面へ行ってきました!


今日は体験ダイビングのお客様や島でのんびりしたいというお客様がたくさんいらっしゃいましたので1杯はガルメアウス島経由です。
お天気も良かったし島も最高の1日だったでしょう^^


Yohei/Dennis/Chihiro OP:Rubben
13ノット 北東の風
水温27℃


1、ジャーマンチャネル
2、デクスターウォール
3、ブルーコーナー


ジャーマンチャネル、早朝ではマンタが出ていたそうですが見当たらず・・・
う~ん。。
ですがオオメカマスとギンガメアジがすごかったです!!

群れが大好きな皆様でしたので思う存分楽しんでいただけました^^
ギンガメアジもトルネード中です。
太陽が入ってとても綺麗。




2本目、ニュードロップオフへ行こうと思い潮見へ行くとゴーゴーの激流でしたのでデクスターウォールに変更です!!



デクスターウォールはのんびりな流れです。
可愛い顔のアオウミガメとキリッとしたタイマイ。
今日もそこらじゅうにいて記念撮影し放題です!
ここでも光が差してシルエット写真を。





ランチの後はブルーコーナーです!
1年ぶりにきたお客様は人懐っこいあのナポレオンに挨拶したい!
ということで帰ってきてくださいました。


エントリーしてしばらく流していくとナポレオンも待っていてくれたかのように登場してくれました!!
そしてずっと近くにいて再会を喜んでいるかのような?ふるまいでしたよ^^


フッキングエリアはサメが大接近してきます!


カッコいいですね~!!

巨大オニカマスも空気を読んでか?フッキング中ずっと目の前でステイしてくれたのでゆっくり見られました。


先端ではロウニンアジがクマザサハナムロにつっこんで最高に綺麗!!
ワンダフルなブルーコーナーでした^^


帰りはナチュラルアーチにも寄って綺麗なロックアイランドを楽しんで頂きました^^


さて、明日でJAL便最終日です。
明日も楽しみましょう♪

ありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿