2019年3月26日火曜日

早朝 ボート編

3月26日、本日も早朝ダイブ担当Nozomiです!


ヘルプガイドのMaikoと一緒。
実はMaiko、今シーズンのガイドは今日がラストでした。

今シーズンも、ありがとう!!



そんな今日は、海況良し、海中も良し!


だいたいね、Maiko Nozomi揃うとラッキーなんですよ。
(と、本人たちが思っている)


ということで

素晴らしい景色がたくさん見られたので
ボート編と水中編、2部構成でお届けいたします!!



モデルはMaikoづくしです(*ノωノ)





朝焼け。

キラキラオレンジに焼けた太陽と、
青空のはじまりが入り混じり。





段々、太陽の色がオレンジ色から明るくなり
青空の割合が多くなってきます。


刻々と変わっていく早朝の空模様は、
最高に素敵なのです!!!

これだけでも、早朝ダイビングに来て良かったなと思います。



更に

ツルツルのべた凪ーーー!!


心が洗われるーーーー。

自然の力は偉大だ!!





1本目終了後

ジャーマンチャネルで朝食タイム。


手作り手巻きをつくるMaikoちゃん。
今シーズンラスト早朝手巻き。

それにしても・・・

何なのこの素敵すぎる景色・・・・!!!!


ツルツル、波がなさ過ぎて、水中が丸見え。
いる魚の種類までバッチリ特定できてしまいます!!



こんな最高すぎる景色の中で

Maikoお手製の味噌汁と、手巻きおにぎり
美味しくいただきました( *´艸`)




間もなく、急に少々の雨。

すぐに止み、

虹がきれいに出てくれました!!



なんて日だ!!
素敵すぎる!!







3本目終了後は、イルカウォッチング♪


水しぶきも、キラキラ、全てが美しく見えます。



ボートと遊ぶように、船首のすぐ下で泳いでくれる
ハシナガイルカ達。

なかなか大きな群れでした。


イルカはやっぱり可愛い!
癒されますね(*´ω`*)








コロールへの帰り道。


どこを見ても、きれいな海の景色。
パラオってすごい。




本日の早朝、美しすぎる景色。
ボート編でした。



水中以外の景色も
是非、満喫して下さいね。

素敵な景色は、パラオ中に広がっています(*^^*)





Nozomi




0 件のコメント:

コメントを投稿