2019年3月31日日曜日

雨のち晴れの一日

こんにちは!

本日の、レギュラービンは、
①デクスターウォール
②ブルーコーナー
③ブルーコーナー
でした!


デクスターウォールは、いい感じの透明度!
産卵のため、気が張ってるキヘリモンガラ!
リラックスモードの、アオウミガメ!
大集合のオキフエダイ!
まったりとしてきました!


ブルーコーナーは、いい感じの上げ潮!
フックしながら、サメをじっくり観察できました!


そして船に上がると、ほかのボートで
ジンベイ目撃情報!

3本目は淡い期待をもってエントリー!
エントリー直後、上げていた流れがストップ!
止まった流れは、逆に下げ始め
アゲインストの中、泳いでいると
バラクーダの群れ発見!

いい感じに太陽が、出てたので映えますね!



そして、きょろきょろやつを探して


いましたが感じたのは、気配のみ!(自分だけ)


エキジットの時に、おかわりバラクーダで終わりです!


以上Jumpeiでした!

したっけね!

0 件のコメント:

コメントを投稿