2019年3月8日金曜日

ざわつく水中

3月8日。

Chihiro Maiko Nozomiの、
にこにこ楽しいボートの海ログです!

①クルコン桟橋前(希望者)
②ブルーコーナー/デクスターウォール
③ブルーコーナー
④ニュードロップオフ



ブルーコーナーは、透視度が良く、
流れはさほど強くないものの、魚影が濃い!!


気持ちいいーーー!!
水族館のよう!!



魚たちが、ざわついておりました。
こんな感じに。

ぞわぞわーーーーー





ざわざわーーーー






その原因の一つは、

イソマグロにロウニンアジ、ホシカイワリなどの
アタック隊が元気いっぱいだったこと!!

ロウニンアジ。
いぶし銀。かっこいいーーーー!!





ざざーーーっ。





腹ペコロウニンアジが、
アタックのタイミングを見はからってうろつきます。




渋いなー、かっこいいっ!!




オオメカマスにブラックフィンバラクーダの群れ

グレイリーフシャーク

ナポレオンフィッシュは、ハーレムで放精放卵!

ヨスジフエダイの群れなどなど





2本目は、マクロ穴経由でマクロ中心に。


ヘルフリッチ、アケボノハゼ、
マルチカラーエンジェルフィッシュ、オオテンハナゴイ
ミヤケテグリ、カエルウオ・・・

可愛い子たちに癒されました( *´艸`)









ニュードロップオフでは、
エントリーしてすぐに大きなマダラトビエイ!



オオメカマスにマダラタルミ、グレイリーフシャーク。




また、ここでも皆さん大好きなマクロも織り交ぜながら。

ゴールドベリーダムゼルのちびっ子
ミヤケテグリ、アゲイン
アカネハナゴイ

そして、最近お気に入りの
ピンクハートのイソギンチャクと、チビクマノミ♪





このイソギンチャク、可愛すぎます!!



しばらくはこんな感じでいてくれると思います。

是非会っていってくださいね(*^^*)




明日は早朝から4本コースのゲストがたくさん!!
元気いっぱい、楽しく潜りましょうね♪


ありがとうございました!!


Nozomi

0 件のコメント:

コメントを投稿