2018年12月18日火曜日

ペリリュー!!

12月18日の海ログです。

ペリリューで潜ってきました!!
ガイド:Rubben Dennis Tetsu Nozomi


3本とも、カットからの流れ。
ロウニンアジを当てにくいガイド泣かせの潮でした(;´∀`)





キューンキューーキュー

イルカの鳴く声が、中盤からしていて
気になって水面も注意しながらいましたが


流れの中、リーフにつかまっている時に
水面にイルカがいるのを見つけました。



水深20m後半の深度から、水面近くのイルカを見ると
こんな風に見えるのですねぇ。

なんだか幻想的。


流れがかかっているので、水面がツルッツル。
それゆえ、よーく見えました。

この写真は数頭ですが、全部で20~30頭ほどはいたようです。






ロウニンアジの群れも、見てきました。






いっぱいーーーー!!(写真:Akkoさん)





ギラギラ~(写真:Fujiiさん)




どんどん近づいていきます(写真:Fujiiさん)





近ーーーー♪♪(写真:Akkoさん)



 近づくと、一匹一匹が大きい!!(写真:Akkoさん)






他には、ギンガメアジとバラフエダイの群れ


特別大きなロウニンアジの2匹組。
アタックをして、ギンガメアジの群れが逃げ惑っていました。


やはり、特大!!大型のハタ、タマカイ。
でっかーーーーー!!Σ(゚Д゚)


大きなイソマグロ!!


そして、ブルシャーク。
1回目見た人:Rubben Akira(元ガイド)
2回目見た人:Dennis Tetsu Nozomi

え・・・・
あれ・・・
まさか・・・の・・・


ガイドだけ見ちゃったやつ・・・

一番、だめなやつ・・・



私が見た2回目のブルシャークは、最後
みんなが上がる際、後ろの方で出てしまいました。

近かった・・・
ちーん。



本日、Dennisの誕生日。
バースデープレゼントということで・・・

勘弁してください。


明日は、シャークシティーでバラフエダイの産卵狙ってきます。

そこで、みんなで大きなサメ、見れますように!!


神様お願いします!!
(もちろん私も頑張ります!!)



Nozomi



0 件のコメント:

コメントを投稿