2018年12月26日水曜日

アジまみれマンタ

12月26日、レギュラーボートが3艇。

C5:Tetsu
C3:Chihiro Jumpei Maiko
C4:Yohei Nozomi (Kohei)


私のボートC4は、ほぼ全員初日のゲスト様を乗せて
行ってきました!

①ジャーマンチャネル
②ゲロンインサイド
③ゲロンアウトサイド




ジャーマンチャネルは、相変わらずインドオキアジがたくさん♪





インドオキアジが多すぎて、こんな事態にも・・・


マンタ!

しかーーーし

アジで見えない!!(笑)




アジアジアジアジ マンタ アジアジアジアジ




見えてきた!




もうちょっと・・・




抜けたーーーーー\(^o^)/


笑。




まだ、マンタは複数、登場してくれています(*^^*)

Tiki、Sugarcane、Fukusuke など、合計4枚ほど確認出来ました。






南西の風でも、ゲロン島周辺は穏やか。

たくさんのボートが集まっていました。


エントリーするタイミングはちょうど良く
他のボートとずれて、快適に潜れました♪



明日はどこへ潜れるかしら?



明日も、安全第一で行ってまいります!!



Nozomi

0 件のコメント:

コメントを投稿