2018年12月30日日曜日

ウーロンシアス!

今日からボート5艇で出かけております♪


Nozomi&Dennisのボートは

①ウーロンチャネル
②シアスコーナー
③グラスランド


癒し系のウーロン。


とはいえ、メアジを追い回す腹ペコ軍団

大きなホシカイワリやカスミアジ、イソマグロ
グレイリーフシャークなどは

迫力満点!!



オオメカマスやオオカマス、ブラックフィンバラクーダ
各種アジといったヒカリモノの群れも健在。




なのですが



今日の写真を見てみると


砂地と、サンゴと、楽しそうなダイバー
といった写真ばかり(笑)




ウーロン名物キャベツサンゴ!




癒されるーーーーー
きれいすぎたーーー





くつろぎ中?(笑)






楽しいぞーーーー!!!



と、いう・・・

見事に、魚の写真があまりなかったという・・・(笑)
いっぱい見たのにおかしいなぁ( *´艸`)




今日はちょっと忙しくなってしまいまして
海ログが簡単になりましたが・・・

癒しあり、魚あり、のウーロン・シアス方面でした(*^^*)


明日はいよいよ大晦日。
楽しんできます!!


Nozomi



0 件のコメント:

コメントを投稿