2018年12月10日月曜日

マンタ大行進

こんにちは!

早朝ダイビング行ってきました!


今日は、捕食マンタを狙いジャーマンへ!

ポイントに着く直前、水路の中でオペレーターの
ロビンが水面マンタ発見!

ゆっくり走りながら見てると
次から次へとマンタが湧いてきます!

おそらく水路の中だけで、10枚オーバー!


水中捕食マンタに期待が膨らみますね!



ジャーマンエントリーしてすぐに、
フィッシュボールを発見!


水面近くをマンタが捕食してます!

そしてブラックマンタも発見!
グルグル捕食してました!
1本目は6枚!

エキジットの直前から潮がいい感じに
入ってきたので2本目も
ジャーマンチャネルへ!


プランクトンが大爆発!
マダラタルミがバクバク捕食してます!




イソマグロもクマザサに突撃!
水中に爆発音が鳴り響きます!


そしてマンタ!

そこらじゅうでマンタが
グルグル!



ノーマルマンタ19枚!
ブラック1枚!
合計20枚のマンタが
狂喜乱舞!


もっといたかもしれないです、、、


アドレナリンが出まくりました!


最高の早朝ダイビングでした!

以上Jumpeiでした!

したっけね!






0 件のコメント:

コメントを投稿