2018年12月15日土曜日

初マンタと初フッキング


まいどです~!



昨日から研修生が来ております。
彼女の名前はHitomi。
先月お客さんとして来ていた現役大学生♪
6人兄弟の一番上のお姉ちゃんです。
卒業までの時間を使ってきてくれました^^
1か月ですがよろしくお願いします。



今日はローカルさん多めのボートでゲメリス方面へいってきました^^

Nao/Chihiro/Hitomiボート

16ノット 北東の風(すこーし移動中、腰に衝撃が。。)
水温28℃


1、ジャーマンチャネル
2、ブルーホール
3、ブルーコーナー


私は先日リフレッシュダイビングを担当したお客様と行ってきました。
もちろん初パラオですのでメジャーポイントを^^



今日はすべてワンダフルでしたー!!



まずはジャーマンで合計6枚ほどのマンタ!!
この子はFukusuke。女の子だけどね。
笑ってるようなお腹の模様がチャームポイント♪




この子はBianca。
サービス精神旺盛すぎてこんなに近くに!!
初マンタのF様。ビックリぼーぜんとしてます。




そして2枚が目の前でダンシング♪




ダイブタイム51分。上がり際も水底を通ってくれてずーっとマンタでした。
ありがとうマンタ!!





ボートライドの方もいらっしゃったのでフェアリーランドでシュノーケリングしたりして遊びました^^



2本目はブルーホールへ。
念願のブルーホールのI様。行けてよかったですね^^




貸し切りで光のシャワーを浴びまくり、癒されました。



さて、ラストはブルーコーナーです!
下げ潮強めに入っております!!
フッキングをしていると目の前にくるサメがちかーーーーーーい!!
そして相変わらず多いです!

激流でもスーーっと泳げるサメ。
すごいなぁってみんなで感心していました。
そして、初フッキングをしたこのお2人!!






楽しさで飛んでいきそうですね^皿^


砂地へ行くとブラックフィンバラクーダ、ギンガメアジがどっさりやっぱり溜まっておりました。
激流のあとはここでゆっくり見てホッとできるポイントです。



3本ともワンダホー!!!



さて、明日は早朝とレギュラー2杯です!
ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿