2018年12月4日火曜日

イルカが交尾!!

まいどです~!


かなり久しぶりにブログ書きます。
生きてます。Chihiroです。



最近暑いパラオ。お客様も私たちスタッフも真っ黒にこげていっております。
そんな中、韓国からのお客様がパックをお土産に持ってきてくださいました!!!
さすが!わかっていらっしゃいますね!!

そんなわけでBossもご機嫌でパックしちゃいました。



お肌が潤っております。
見てくださいBossの腕!!ウェット焼けとダイコン焼け!!!
さすがBoss!!



クルコン一同、お肌プルプルでお迎えいたします。^^




今日のレギュラー便はゲメリス・ウーロン方面へ分かれて2艇で行ってきました。
私のボートはゲメリスへ。
行く道中、珍しい光景に出会いました!







Facebookにも上がっておりますがイルカが交尾をしておりました!!
発見した瞬間はイルカが芋洗い状態で密集して体をこすりつけ合っていたのでなにかと思ったら交尾中!!

なかなか見れない瞬間に遭遇できてお客様達もラッキーでした^^



前置きが長くなりましたがダイビングは2本です。

1、ブルーコーナー
2、ジャーマンチャネル


ブルーコーナーは終始優しい流れでのんびり魚たちに囲まれました^^
マダラタルミやバラフエダイが浅いところにどっさり。

いつものナポレオンも来てくれました。



絶対自分がアイドルってことわかってますね。
今日は求愛しまくって忙しそうでしたので皆でそっと見守りました^^


沖には良い数のバラクーダです!


近くへ移動します!


ご一緒したS様、バラクーダが大好きすぎてバンザーイ!!!!
トルネードも作っていて見応えばっちりでした。







ランチはジャーマンチャネルで。

このお天気。最高の時間です^^



ジャーマンでは良い数のフィッシュボールはできていましたがマンタは残念ながら見られずでした。。
が、フィッシュボールへ突っ込むロウニンアジやホシカイワリの水中ショーは最高でした!ね!!!!




さて明日も早朝1杯、レギュラー2杯で行ってきます^^

ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿