2018年8月26日日曜日

快晴!!!

8月26日、タイワニーズチーム4日目
最終日です!!

①ブルーホール
②ブルーコーナー
③ジャーマンチャネル



快晴!!

太陽のシャワーが、ズバーーーーーッ!!!


素敵・・・!!





思い思いに、地形を楽しみ

魚や、ウコンハネガイなどの生物が好きなゲストは
フィッシュウォッチングも。



貸し切りで、コンディション抜群のホールを
堪能してきました(*^^*)







ブルーコーナーでは、主役になったのは
やはり大人気のナポレオンフィッシュ。

まだまだ、これでもか!!という程、皆さん
ナポレオンフィッシュ、ラブ( *´艸`)

飽きることなく、ナポレオンフィッシュと戯れておりました♪


近。


あまりに近すぎて、
なんならゲスト様ちょっと引いていました(;´∀`)





残念ながら、ジャーマンではノーマンタ。

ウーロンエリア、グラスランドでは
ノーマルマンタにブラックマンタに登場!!

貸し切りで楽しんだそうですよ。



く・・・・

悔しいーーーーーーー!!!!
(ノД`)・゜・。(ノД`)・゜・。(ノД`)・゜・。







夕方、どや顔のJumpeiに動画を見せられ

エ・・・エイトボール君!!会いたかったーーー!!
しかも近いーーーー!!!
(悲鳴混じりの声)


エイト??なんですか?それ。



8Ballは、ブラックマンタの名前です。
私は、2014年の12月以来会えていません。

当時、ゲストが撮ってくれた写真です。
この時はまだ小さめでした。



実際に見ていないので何とも言えませんが・・・

写真や動画を見せてもらったら、このときよりも
大きくなっているように見えましたよ( *´艸`)




きっと、近々。
会えますように!!!



・・・・


それにしても。


悔しいーーーーー!!(割と引きずる方です)

しかも。

Jumpeiのログが、あっさり~♪
なのも、悔しいーーー!!(笑)









4日間ご一緒しました皆様

本当に、いつもニコニコ元気いっぱいで
私たちも楽しかったです!!

ありがとうございました。
また、必ず!!お会いしましょうね。

謝謝!!!


Nozomi



0 件のコメント:

コメントを投稿