2018年8月30日木曜日

ジュゴオオオオン

こんにちは!

今日は、ゲメリス方面です!

①ジャーマンチャネル
②ビックドロップオフ
③ジェイクシープレイン


今日、船の上からジュゴンを見てしまいました!
初ジュゴンに、物凄く興奮しました!
しかも息継ぎのため顔も見れました!

顔を出して引っ込んだ瞬間!
しぶきしか映らなかったです。





今日の海は、西風が少し強くなってきて
バシャついてきました。


ジャーマンチャネルは、下げ潮でしたが
透明度は、よかったです!
残念ながらマンタは見れなかったです。


ビックドロップオフも透明度が良く、
上を見ると太陽の光がカーテンみたいでキレイ!
ニチリンダテハゼがすごく撮りやすい
場所にいてくれました!

明日は、さらに風が強くなるので
安全ダイビングで行ってきます!


以上Jumpeiでした!

したっけね!




0 件のコメント:

コメントを投稿