2018年8月27日月曜日

クルコン桟橋だより

クルコン桟橋便り



今日は、桟橋前のクリーンアップを。
その後、ネタチェックもしてきました。


人気の桟橋ダイブ。

お一人様からでも催行出来るので、
マクロダイブでじっくり潜りたいときなどには
使い勝手が良いのです。


少ーーし、いや、結構?
環境が変わってしまっているので
どこに、どんな子がいるか、おすすめなのか

模索中です。



以前の場所が潜りにくくなった現在

元オイランハゼspこと
ピンクスペックルドシュリンプゴビーの見やすい
オイラン村も、もっと開拓していかなければ・・・!!






サンセットダイブでは
ニシキテグリの放精放卵を狙うことが出来ます。




テンジクダイがどっさりなので
口内保育中のパパと、卵の観察や撮影も出来ます!







幼魚や可愛い魚が大好きな方には、
チビチビちゃんが待っています( *´艸`)



マンジュウイシモチのトレードマーク、イチゴパンツ
まだイチゴ粒のない

いわゆる

ノーパンちゃん。


黒いラインもままならない、スケスケステージ!!


顔があどけないーーーーー(*ノωノ)
可愛すぎるーーーー(*ノωノ)



このチビチビたちは、定期的にどさっと増えて、成長して・・・
を繰り返します。

ノーパンちゃんに会いたい!

というゲストがいるときに限って、
なかなかいなかったりするのは、七不思議(*´Д`)








タテジマカワハギのちびっ子も、ヨチヨチ。


ちびっ子可愛いな、と思っていたら・・・


更に更にちびっ子が!!


スケスケーーーーー!!!!


幼魚というより、まだ稚魚( *´艸`)






チビチビ祭。

スケスケ、ヨチヨチ

ステージはそれぞれながらも
クルコン桟橋前で、毎日開催中です!!



可愛い子が好き!
じっくりカメラの練習がしたい!

そんなあなたにぴったりの桟橋ダイブ。



是非お越しくださいませーーーー(*´ω`*)



Nozomi


0 件のコメント:

コメントを投稿